口周りニキビを隠せる化粧品で中学生でも買えるプチプラ(プチプライス)の商品って?中学生でもできる簡単な口周りニキビをケアする方法も紹介!

口周りニキビはなかなか消えないけど、ちゃんと隠したいのが乙女心ですよね。
今回は中学生でも買える、口周りニキビを隠せるプチプラ化粧品をご紹介したいと思います。

ニキビを隠すには、柔らかめのコンシーラー+パウダーがベストです。硬めのコンシーラーはカバー力がありますが、ニキビを強く触ってしまうので、悪化してしまう可能性があるのでおすすめできません。

プチプラで有名で、中学生でも気軽に買える値段なのは、キャンメイクの「カバー&ストレッチコンシーラーUV」は、ポイントに塗りやすいですし、柔らかいのにカバー力があるのでおすすめの化粧品です。

また、ケアとしておすすめなのが「簡単泡パック」です。
ロゼット「洗顔パスタ荒性肌」という商品は、長年ニキビケア商品として愛されてきたものですし、プチプラなのでおすすめです。
洗顔ネットでよく泡立てて、口周りにのせていき、1分ほどしたら洗い流します。そのあとは基本的なスキンケアを行うだけの簡単ケア。

口周りニキビは、ストレスと胃腸の働きの低下がおもな原因とされています。ストレスをためないこと、そしてバランスの良い食生活を心がけることを心がけてください。
化粧品で隠しつつ、日々の簡単ケアを行い中学生ライフを楽しみましょう。

口周りニキビ 化粧品 中学生

コメントは受け付けていません。