首ニキビを隠せる化粧品で中学生でも買えるプチプラ(プチプライス)の商品って?中学生でもできる簡単な首ニキビをケアする方法とは?

思春期のニキビは次々と出てきて、ケアを間違ったりすると、あとになって困りますよね。
私も中学生の頃はニキビだらけでした。色々試したことを簡単にお伝えします。

首ニキビを隠したいなら、コンシーラーやファンデーションがお手軽です。
中学生のお小遣いでも買えるプチプラコスメが、ドラッグストアなどの化粧品コーナーに色々そろっていますよ。

その中でもキャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーはプチプラながら優秀です。簡単に首ニキビも顔ニキビも隠せちゃいます。

各社化粧品通販サイトにもニキビケアの商品が豊富です。
オルビスのニキビケア薬用化粧品で私には効きましたが、中学生向けのプチプラとしてはどうでしょう。トライアルセットで1200円ほどですのでご家族に相談するのも手ですね。

首ニキビのケアとして簡単なのは、市販薬でジョンソンエンドジョンソンのテラコートリルがおススメです。価格は800~1000円です。

プチプラと言えばマキロンもかなり簡単で良いです。綿棒でニキビだけにちょんちょんとやさしく付けてみてください。

あとは毎日の洗顔時に首元の洗い残しを防ぐこと、泡が残っているとまたニキビのもとになります。そして優しくお手入れすること。ごしごしこすらないようにね。
首ニキビ 化粧品 中学生

コメントは受け付けていません。