フェイスラインニキビ用のサプリは、生理前のホルモンバランスが乱れている時や妊娠初期でも飲んで大丈夫?生理前や妊娠初期にフェイスラインニキビができる理由って?

フェイスラインニキビ用のサプリとして人気を集めている「するるのおめぐ実」が、生理前や妊娠初期のホルモンバランスが乱れている時期でも利用して大丈夫な理由は、自然由来の天然原料のみから作り出しているからです。

フェイスラインニキビに対してダイレクトにアプローチするのではなく、身体の内側の状態を整えるということを目的としています。
このため、生理前や妊娠初期などのデリケートな時期の利用も可能で、ホルモンバランスを正常な状態に回復させる効果を期待できます。

なお、生理前や妊娠初期にフェイスラインニキビが出来やすい理由は、ホルモンバランスの乱れにより、皮脂の分泌量が増加してしまうからです。これを餌にしてアクネ菌などの常在細菌が増殖するので、毛穴周辺部がダメージを受けてしまい、炎症が発生しやすい状態となります。

るるのおめぐ実は、オリゴ糖や乳酸菌、食物繊維などの有効成分を含有しているサプリです。これらを服用することにより、体内に蓄積されていて老廃物を排出しやすくなるので、身体の状態が安定するのに伴いホルモンのバランスも正常な状態へと近づくことになります。

皮脂の分泌量も安定するので、常在細菌の増殖が抑制されるという結果につながります。これが、このサプリが効果を発揮する理由です。

フェイスラインニキビ サプリ 生理前

コメントは受け付けていません。