顎ニキビを隠せる化粧品で中学生でも買えるプチプラ(プチプライス)の商品って?中学生でもできる簡単な顎ニキビをケアする方法って?

中学生はニキビができると、憂鬱なもの。とくに顎ニキビは、目立ちやすいので余計に恥ずかしく感じてしまいがちです。

できればコンシーラーなど化粧品で隠さずに、ケアして自然に治るのを待ったほうがいいのですが、デートなど「どうしても隠したい!」というタイミングもあります。

中学生でも買えるプチプラの商品で、簡単に顎ニキビが隠せる化粧品がないか調べてみました。

まず、プチプラで大人気ブランド、セザンヌの「ストレッチコンシーラー」がオススメです。密着してよれにくいタイプなので、ニキビの部分にごく少量のせ、指先でまわりの肌となじませれば簡単にしっかりと隠せます。

肌色が合わないときは、同じくセザンヌの「パレットコンシーラー」がよいでしょう。3色なので、色調整をしてニキビを隠すことができます。

また、こちらも人気のプチプラブランド、キャンメイクの「カバー&ストレッチコンシーラー UV」も優秀です。
少し濃いめの色なので、赤みのあるニキビを簡単になかったように隠してくれます。

化粧品以外でも、顎ニキビをケアする方法があります。夜、洗顔後にうすく化粧水などでケアしたら、ニキビ用の市販薬をしっかりニキビに塗り込むようにしましょう。

オロナインなどは意外と効果が高いので、中学生のニキビケアにオススメです。
顎ニキビ 化粧品 中学生

コメントは受け付けていません。