顎ニキビに効く漢方薬の価格はいくらが相場?値段の安い顎ニキビ用の漢方薬って?

顎ニキビが出来ると目立つのでいやな物です。市販薬の塗り薬で体の外から治す方法もありますが、漢方薬を使って体の内側から治していく方法もあります。

漢方薬はニキビを直接治すというよりは、体質改善をして体の根本から治していく方法になります。なので即効性はありません。飲み続ける事で効果が出てきます。

顎ニキビに効く漢方薬は、桂枝茯苓丸や加味逍遙散や十味敗毒湯などがあります。価格の相場は2000円から3000円程です。これは、ドラッグストアなどで購入した場合の価格です。病院へ行くと保険適用なので、市販の薬を買うより価格が安く購入出来ます。

桂枝茯苓丸は血液の循環を良くして新陳代謝を活発にする事でニキビの出来にくい肌にしてくれます。
加味逍遙散は便秘を改善してホルモンバランスを整える効果があります。
十味敗毒湯はニキビに効果的な薬になっています。

漢方薬の中で一番顎ニキビに効果が高い物は、十味敗毒湯になります。値段の安い商品は、クラシエ薬品の十味敗毒湯という商品です。一箱2550円で買う事が出来ます。

元々漢方薬は値段の高い物です。安い値段の商品は中々ありません。安い値段で購入したいならば、病院で処方して貰うのをお勧めします。
顎ニキビ 漢方薬 価格

コメントは受け付けていません。